井内利彰

競馬に携わってます

予定変更

2010-04-15 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

先週の未勝利戦で初出走だったトリステーザ。
当ブログでも取り上げさせていただいたので、ぜひとも好結果を期待しましたが、残念ながらの殿負け。

初めての競馬に戸惑ったのかなあと思っていましたが、その後に骨折が判明。
担当の高木助手から「少し弱いところがある」と聞いていたので、それが出てしまったのかも知れませんね。

さて、その高木助手が担当するもう一頭の3歳馬ティキマハロの次走がムーニーバレーRC賞に変更になりました。
このレースを予定していたダノンスパシーバはオーナーの意向により、再来週のあやめ賞へスライドすることに。

個人的にはティキマハロの長距離路線を希望していただけに、この変更は大歓迎。
あとは高木さんにしっかり仕上げてもらって、今後の飛躍の足掛かりにしてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る