井内利彰

競馬に携わってます

トロフィーを増やしたい

2013-07-23 | Weblog
先週の競馬予想TV!で授与されたトロフィー。
これで、またひとつ、競馬コレクションが増えました。

トロフィーがじゃんじゃん増えてくれれば、ダビスタと展示室みたいにできるんですけどね。
もっと、競馬の賞レースがあったら、いろんなトロフィーもあって面白いのにって思います。

まずは、サマーシリーズでトロフィーをいただけるように頑張ります。


追伸 アンジュプリエールについて

応援してくださった皆様。
そして、私が大々的に取り上げたことで一口を購入してくださった方々。

すでにご存じだと思いますが、調教中の骨折により、先日、引退が決定しました。
私のコメントで、なにかしらのご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。申し訳ありませんでした。

私自身も出資していたので、残念ですが、こればかりは仕方のないこと。
また、一口を持つことはあると思いますが、このような事態も起こりえると思って、参考にしていただければと思います。


最新の画像もっと見る