井内利彰

競馬に携わってます

POGな秋

2018-09-14 | Weblog
ここまで、あまり思い出したくない成績だったグリーンチャンネルでのPOG指名馬。
まだ1勝しかしておらず、その1勝を挙げたジャミールフエルテは帰ってくる気配がありません・・・。
大久保先生に聞けばよいのですが、マイナスな返答が返ってくるのが怖くて。

でもでも、今週の追い切りを見て、期待わくわくだったのはこちら。



シュヴァルグランと併せたブラヴァス(内)。
あれだけ息の入りが悪かった馬がシュヴァルグランに先着する内容。
追い切り後を心配しましたが、全く問題ないと友道先生。

先生いわく「今まで暑さが応えていたのかな」とのこと。
確かに今週になって、めっきり涼しくなったので、これが良かったのかも知れません。

来週の2000、このコンビで結果を出してもらいましょう。

今週はこちら。



フランクリン(395)。
併せ馬では最先着ですが、時計がね…。

音無先生の「実践タイプかも」という言葉にすがりましょう。

今週はビーチサンバも出走。
実はつい昨日までこの馬を指名していることを忘れていまして。
先週、今週の動きを見て「どうして、この馬指名しなかったんだ」と後悔していた次第です。

9月15日分のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

ローズSは明日早朝、セントライト記念は明日の競馬予想TV!出演までには入稿と思っています。

最新の画像もっと見る