井内利彰

競馬に携わってます

行くのは小倉

2005-07-15 | Weblog
行くのは小倉競馬場なんですが、明日の楽しみなレースは函館。
今週からBコースになるので、その影響がどのあたりまで出るのか?
微妙なところですが、時計が掛かるのは間違いないでしょうから、人気馬が普通に勝つなんてことはないでしょう。
5、6番手から直線でグイグイ伸びるシーンがあれば。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでは、「はじめまして。」w (makingK)
2005-07-16 22:05:02
こんばんは。

このブログ、Tさんより聞きました。

ちゃんと教えてくれなくちゃ!w



ところで。

今週は木曜、お忙しかったのですね。

後でnetみたら、追い切り馬場が相当あれたみたいで、芝コースへの変更もあったとか。



恐らく橋口厩舎の取材ですね?



「お疲れ様です。」



乗馬苑では、来週から先輩方と並んで走る練習が始まるそうです…先生方が次々休暇や小倉出張で、これから3人程でローテ、ということもあるからかもしれません。



私はまだまだかけあしにはついていけません…



これから息子が夏休みで、来週も水曜が駄目で

井内さんにお会いできず残念なのですが。



金曜はどうにか出ようと思っていて、皆さんに遅れをとらぬ様頑張りたいです。



再来週にはお会いできること祈りつつ‐



PS:明日の北九州記念はヴィータローザとチアズメッセージに注目でしょうか?



出張頑張ってください。



ではまた。           かしこ
返信する
Unknown (makingK)
2005-07-17 18:03:04
小倉、お疲れ様でした。

武氏の2600勝にも遭遇されたことでしょう。



私としては、お盆あたりで、例の方の500勝メモリアルに遭遇する計画を進行中…



この土日で3勝はまずまずですし、昨年小倉リーディングだけに、期待のかかるところです。



でも、小倉記念、ヴィータローザは出走するでしょうか?

今日の走り的にやや疑問。



井内さんのおっしゃっていた通り、やや幼さがあるのか、むらっ気は否めませんね。



鞍上も北九州レース後コメントで「あてに出来ない面がある」と口にしていた様子。



チアズも一息で、追い切り案外のツルマルが来るあたり、夏競馬は読みづらいですね。



来週も頑張ります!



その前に。

明日の盛岡グレート競走・マーキュリーカップは、断然ピットファイターを推したいと思います。



ローテも良いし、前走あれだけの快勝を淀で見せ付けられては外せません。



…鞍上も魅力なのですが…



それでは、また。



私のブログへも時々おとずれてみてください。



               かしこ
返信する
七月十\七日新潟6レース (ヤマト)
2005-07-18 00:14:12
井内さん始めまして。ところでタイトルのレースどう思いましたか?

私は後藤騎手が意図的な意趣返しをしたと思ってます。不利を受ける騎手もダメだし勝てなかったアレグレッドもダメかもしれない。



けど競馬を教えていくべき新馬に、あんな事をすれば馬に精神・肉体に相当なダメージが残ってしまう筈です、いうなれば将来性を潰したとも言える筈です。競馬慣れしてない馬の斜行とすれば実行二日でも良いかもしれませんが、私は今回の裁決には、メイショウドトウの宝塚・フジキセキのダービー・今年のナリタ・サクラ両センチュリーの一件と同じぐらい納得出来ません。一般のファンは裁決に文句を言えないのでしょうか?また合法的に後藤騎手を騎手として、また社会的に抹殺出来ないのでしょうか?



かなり感情的になってますが非常に後味が悪いです
返信する
Unknown (↑頭大丈夫か?)
2005-07-18 13:05:33
フジキセキはダービーに出たのか?

勝手に歴史を作るな!
返信する
間違えました (ヤマト)
2005-07-18 16:01:48
タヤスツヨシのダービーです



ご指摘ありがとうございますm(_ _)m



非常に感情的に成っていたため、タヤスツヨシとフジキセキを間違えました。

申\し訳ありません
返信する
アホか (アホか)
2005-07-18 16:42:19
タヤスツヨシとフジキセキを間違える程度の人に、

抹殺を提案されるほど

後藤もシロウトじゃないような気がする



吉田VS後藤、競馬界で

数少なくなった遺恨ガチンコ勝負を楽しみ、

我々はそれを考慮した馬券を買う。

それでヨイではないですか。

私はその6R新馬、馬連を頂きました



抹殺すべきは、ヤマトとかいう人でしょうな
返信する
Unknown (makingK)
2005-07-18 19:15:38
こんばんは。



ぐりぐりのがちがちにせよ、



一応マーキュリーカップ的中したので、



ご報告を‐



それにしても、



7馬身差とは!



先程、



Tさんより拝借した



「キングカメハメハ」DVDを



何度もまわして



家中のものから



非難轟々。苦笑。



しっかり



ビデオにもダビングしました。



「凄い偏見」!と、



呆れられても、



当分やみそうにない



マイブームです…



今度、



私の予想も



採用してください。



当たった時のみの



歩合制でいいですよw



ではまた。          かしこ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-18 19:47:07
短く、改行ばかりされると長くなって見辛いだけです

よく考えて投稿してください
返信する
Unknown (a)
2005-07-18 20:19:41
2歳馬写真を載せろイ内
返信する