井内利彰

競馬に携わってます

風邪

2005-04-13 | Weblog
昨日おとといあたりから風邪に苦しんでいます。
はじめのうちはなんでもないように思ったんですが、のどからハナにきて、そのうちだるい感覚が抜けなくなりました。
今日の午前中は最悪の状態でしたが、銀のベンザブロックを飲んで少し寝たら、かなりマシになりました。

その状態で飛行機に乗って、今は北海道。
それにしても来る時に乗った飛行機は恐ろしいくらいに小さいやつでした。
あれで飛行機代3万以上っていうのもなんだか納得いきません

明日は牧場めぐり。
自然の空気にふれて、リフレッシュ&勉強できれば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいですね。 (ダイゴ)
2005-04-13 22:46:04
牧場めぐりですが。

仕事の一環でしょうけど羨ましいですね。

私も一度は北海道に牧場巡りをしたいと思ってるんですが、仕事がなかなか・・・



もしよろしければ、お勧めの牧場を教えてください。(今年の夏こそ北海道巡りするんで)
返信する
北海道いかかですか? (みちか)
2005-04-15 22:35:17
こんばんは。

gooの方へメールお送りしました。

良かったら読んでくださいね。
返信する