井内利彰

競馬に携わってます

明日より北海道

2005-04-12 | Weblog
今日はなんとも嫌なお天気でした

しかしながら、先週ブログに書いたスタッフ募集の面接をさせていただいたことで、実に気分が良かったです。
というのも来ていただいた方みなさん、非常に丁寧でやる気を見せてくださったこと。
たぶん仕事内容としては結構キツくなるんですが、そのあたりもある程度心構えをしていただいてるみたいです。
これから悩むことになるかも知れませんが、できるだけバイトとしてお手伝いしていただいて、その上で判断させていただきたいと思います。

さて明日から北海道へ行きます。
何しに行くかって?仔馬を見に。
皐月賞の週になにしとんねんって感じですが、もちろん午前中はトレセンです。
夜に旅立ちますので、そのあたりは大丈夫です。っていうか当ててからやろ、大丈夫は

もちろんひとりで行くわけではなく、ある先生にお供させていただく形です。
そこでいろんな勉強ができればと思います。
あさっては牧場からの画像なんかもアップできれば。

最新の画像もっと見る