井内利彰

競馬に携わってます

私の最終戦

2017-08-12 | Weblog
本日はサマーシリーズの最後の出番。
出演は無事終了したので、あとは結果を待つだけ。
ちなみにサマーシリーズ自体は再来週が最終になります。

3R中、2Rが的中なら暫定トップの回収率を抜くことはできそう。
もちろん1R的中でも組み合わせ次第でグンと跳ねる可能性はあります。

さて、どうなりますやら。

ウマい馬券ですが、エルムSの入稿が遅れていました。
というよりも、入稿したつもりで忘れておりました。
お待ちいただいた方にはご迷惑をおかけしました。

現在は8月13日分の新潟、小倉とエルムSが入稿済み。

コチラからどうぞ。

ちなみに新潟8Rは予想ポイントが200になっていますが、当初、TV!のねらい目を予定していました。
結果的には小倉8Rをねらい目にしましたが、直前まで相当迷いました…、ということはお伝えしておきます。
※って誰に?

最新の画像もっと見る