井内利彰

競馬に携わってます

栗東2歳馬ニュース111028

2011-10-28 | Weblog
本来なら明日の京都芝2000を目標に調教が進められてきたワイドクロスの画像。
中間にアクシデントがあったということで、現在は再度調整している段階です。
コスモファントムの全弟という血統だけに、注目されている方も多いでしょうが、現在のところは経過観察をしながらの調整になっているので、デビューは一応、11.13京都芝2000ということになっています。

さてPOGファン注目どころと言えば、松永幹厩舎のワンサイドゲームでしょう。
ミキオ先生に聞くと「先週観てきたんですが、まだ移動は無理ですね」と渋い表情。
「今のところは年明け、1月くらいにこっちへ移動できればと考えています。だからデビューは春かなあ。使えばすぐに結果を出してくれると思うんですけど、蹄のことだし、無理せずやっていきます」といかにも無念という気持ちがにじみ出るようなコメントでした。

まっ、とにかく暖かくなるまで辛抱するしかありませんね。

最新の画像もっと見る