井内利彰

競馬に携わってます

いよいよ来月発売

2010-09-25 | Weblog
予約はこちらから

100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ
"超抜"のデキを調教欄から見抜く方法 (競馬王新書)

つい先ほど、担当者K氏から上記新書の「予約を始めました」というメールを頂きました。
アマゾンで確認すると、10月29日発売予定になっているにも関わらず、すでに競馬本の上位にランクインしているようです。

現在、皆様のご期待に沿えるような内容にできるよう、鋭意作成中でございます。

今回は厩舎の鉄板調教ページも随分と増やしましたが、その中から明日の出走馬で該当している超抜なデキの馬をピックアップしておきましょう。

阪神7R
メイスンファースト
阪神8R
サンダーセブン

どちらも栗東滞在の小島茂之厩舎の管理馬ですが、思いっきり鉄板の仕上げ。
どうして鉄板の仕上げなのかは新書を見ていただければ幸いです。

もし、この2頭が馬券にならなくても、予約を取り消さないでくださいね…。

最新の画像もっと見る