井内利彰

競馬に携わってます

予定変更

2010-08-12 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

新潟2歳Sでほぼ決まりだったドレッドノートでしたが、変更されて小倉2歳Sに照準を合わせることになりました。
個人的にも新潟と小倉なら迷うところですが、メンバーを考えれば、やっぱり小倉なのかも知れません。

ただ今朝、西園調教師から「小倉に3頭出しする」と聞いただけに、こっちもそれなりにメンバーが揃いそうな印象です。

その筆頭は先週の新馬を快勝したムジョウでしょうが、乗り役はホワイト帰国で丹内騎手。
ちょっと思ってもいなかったジョッキーが配されたので驚きですが、前走の勝ちっぷりを考えれば、大した問題ではないかも知れません。

佐々木厩舎といえば、函館のゴールドルースターも気になるところですが、先生から「動きが良かったみたい」と教えてもらいました。
随分と前向きになってきたようで、来週の芝1500mを予定。これは一変する可能性も十分ありそうなので、馬券を買って応援したいと思います。

最新の画像もっと見る