井内利彰

競馬に携わってます

再会

2017-06-17 | Weblog
今日は東京競馬場でパワーアップセミナー&REXSゲストのお仕事。
控室に入ると、見慣れないきれいな方がいらっしゃいました。

「井内さんのREXS、受けたことがあるんです」

と言われましたが、全く記憶にありません。
こんなきれいな方なら覚えているけどなあ~、と思いつつ、当時の画像を見せていただくと「あ~」と納得。
当時は帽子で表情がほとんど分からない状態。ちょっと怪しい人だなあと思っていたのですが(笑)
きっちり思い出しました。

金山睦(かなやまちか)さんです。

Instagramはこちらになります。

これからはちょくちょくお会いすることがありそうですね。
よろしくお願い致します!!

さて、ウマい馬券は6月18日分を入稿途中。

コチラからどうぞ。

17日のようなビッグヒットがあればよいのですが。


最新の画像もっと見る