井内利彰

競馬に携わってます

反響の多さに驚いております

2005-04-02 | Weblog
昨日も書いたんですが、ブログでのコメントの多さ、そして応援してくださる内容にほんと感謝です。

中スポの発売がない地域の皆さんには、非常に申し訳ないんですが、どんな内容のことを書いたかは、掲載された当日の夜くらいまではネットにも書けません。
それがルールってことにしておいてください。
ちなみに今日はコーラルSでサイレンスボーイに◎を打ちました。相手はメイショウサライで沈没でした(笑)。
最低限の仕事、犠打的な役割は果たすことができたかな、なんて勝手に解釈しています。
中スポですが、大阪でも堂島の中日新聞社大阪支社へ行けば手に入るようです。しかしながら駅売などではないようです。

あと、すでに「井内利彰」をgoogleで検索すると、このブログが上位にきてるんですね。
これにもビックリです。そんなもんなんですね。
それから競馬予想TV!。今現在、調教データの構築をやってますんで、今しばらくお待ちください。
出れるようになれば、真っ先にココでお知らせするようにしますんで。

明日の阪神競馬場。
パドックで楽しみにしているのはエイシンチンタオ。
先週、中京で見た時にすごく出来てたので、この連闘は馬券になると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載できないんですか・・・ (ダイゴ)
2005-04-03 12:11:37
そんなルールがあったとは知りませんでした。

ただ、個人的には、その週のメインレース以外でもで構いませんので、注目馬を木・金辺りで、発表頂けると週末にこのプログを見る楽しみが増えます。

是非ご検討ください。



はやく、井内さんの顔が見たいです!!
返信する
Unknown (伝説のスケベいす職人)
2005-04-03 16:34:06
中日スポーツだったら、阪神百貨店の前の売店で売ってるよ。
返信する