井内利彰

競馬に携わってます

うれしいです

2005-04-01 | Weblog
ブログってコメントを書いてもらって、それを読めるんですね。
早速、応援のコメントをいただいたのには感激しました。
ほんと、この仕事をやってよかったなあと思います。
すでに井内利彰webは閉じているようですので、お知り合いの方が私を探しているようなら、ここを教えてあげてください(笑)。

今日(紙面は明日に)から中日スポーツのコラムが始まります。
すごく緊張しますね、さすがに。
やっぱりメディアでも新聞となると、自分が見られる頻度は今まで以上に増すわけですから、当然結果も気になります。

といっても難しそうなコーラルS。一生懸命予想してみます。
新聞を買える地区にお住まいの方はぜひご一読ください

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ作られたんですね。 (yamamoto_nao_1989)
2005-04-01 13:28:37
今週からスポーツ新聞で予想ですか。がんばってくださいね。

私はバリバリ関東なので読めませんが、期待しております。
返信する
頑張ってください (あらっち)
2005-04-01 16:07:47
東北地方なので中日スポーツは読めません。でも、競馬予想TVで予想を見られる日が一日でも早く来ることを楽しみにしています。新しい環境でのチャレンジ応援しています。
返信する
井内さんのブログ、楽しみにしています (本紙)
2005-04-01 22:54:34
競馬王国でお世話になっていました「本紙」です。

私は山口県なので、残念ながら中日スポーツを読むことが出来ません(泣)。

出来ればここのブログに翌日のレースの中から推奨レースを1レースから2レース、展望を交え書き込んで頂けると嬉しいのですが…。

でもお忙しいので難しいでしょうね…。



「競馬予想TV!」に出演されている時、井内さんの予想を参考にさせて頂いています。早い復帰を心待ちにしております。



今後の更なるご活躍を期待しています!







返信する
お久しぶりです (弘和)
2005-04-01 23:53:03
週刊井内利彰というサイトに何度か顔を出していた弘和です。以前は河合という名前で投稿していたかもしれません。



中日スポーツは以前からよく読んでいましたが、(中日ファンなので)今度からは中日欄のほかに競馬欄も読んでいきたいと思います。

早速明日中スポを買うので、楽しみにしています。
返信する
早く、TVにも戻ってきてください。 (ダイゴ)
2005-04-02 00:51:14
プログの作成おめでとうございます。

最近TVに出演されていないので、非常に寂しく思っております。

私も、盛岡に住んでおりますので、中スポが見れなくて、とても残念です。是非、内容の一部で構いませんので、HPにUPしてください!!
返信する
Unknown (井内ファン)
2005-04-02 04:41:37
テレビ復帰待ってます。ところで京都在住ですが

中日スポーツは手に入りますかね?
返信する
Unknown (イチキノ)
2005-04-02 19:17:45
おめでとうございます。

いろんな人が書き込んでくれるので、

うれしいですよね。



日記とか苦手だったボクもブログ3ヶ月続いています。

頑張ってくださいね。
返信する
中スポは (g_suita)
2005-04-05 01:47:52
井内ファンさんへ



京都でしたら京阪線だと中書島より北、

あと京都駅売店や京都駅前のローソンにもあります。



ちなみに大阪の方は梅田地下街売店にあります。
返信する
中スポ取ってます (G1_Horse)
2005-04-15 01:38:58
どもご無沙汰してます。G1_Horseです。サイト閉じてからどうしたのかなと思ってました。

さて僕は結構Deepな中日ファンなので、毎日宅配してもらってます。ちゃんと井内さんのコラムも読んでますよ。



話は全然変わりますが、僕の周りで井内さんを囲んで競馬の話をしたいというプランがあるんですけど、そんな話受けてもらう余地はあるんでしょうか??(ちなみに昨年大スポの上田さんがその会に来たそうですが。。)
返信する