井内利彰

競馬に携わってます

うれしいコメント

2005-04-25 | Weblog
中スポの◎サワノブレイブを参考にしてくださった方がいらっしゃったんですね。
とはいえ、相手も難しい馬なので、馬券がお上手な方だと思います。
なにはともあれ、少しでもお役に立てたなら何よりです。

今週はいよいよ天皇賞春。
馬券的には非常に面白そうですが、競馬場は混むんでしょうね…。
リンカーン
サクラセンチュリー
シルクフェイマス
ヒシミラクル
…これら以外でも十分チャンスがありそうなので、ほんと難しいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな春天 (あらっち)
2005-04-25 22:58:01
井内さん!こんばんわ!

天皇賞の注目馬でヒシミラクルの名前が挙がってますけど詳しい状態はどうなんですか?大好きな馬だけとても気になります。秋になればディープインパクトが古馬と一緒に走りますし、今回がヒシミラクルにとって最大のチャンスだと思います。
返信する