井内利彰

競馬に携わってます

昨日の勝ち祝い

2011-05-31 | Weblog
本来なら昨日、新妻厩務員に呼んでいただいた勝ち祝いの模様を写メしておくはずだったんですが、おいしくて食べるのに夢中だったため、写メ忘れに気付いたのは家に帰ってからでした。

いつもいつも本当にありがとうございます。

そんなわけで画像は今朝の坂路を駆け上がってきた橋口厩舎の2頭。
前回アップした時に馬名を右左間違えていましたが、右の栗毛が母エリモピクシー、左が母キュンティアです。

母エリモピクシーはかなりフットワークが大きくて先生が言う「リディルそっくり」というのが分かります。
これを公開ドラフトで指名しなかったことに多少後悔していることは言うまでもないでしょう。

その公開ドラフトで1位指名していたのがクランモンタナ。

今朝、音無先生が自転車に乗ろうとしている時に(この表現は公開ドラフトに参加していただいている方ならお分かりいただけるかと)、「クランモンタナはほんまええ馬やぞ。6月20日くらいにこっち(栗東)に入れて、ゲートを合格させるわ」とのこと。そのままデビューということではなさそうですが、とにかくもう入厩できる状態っていうのがいいですよね。

最新の画像もっと見る