井内利彰

競馬に携わってます

日刊スポーツ 桜花賞特集号

2014-04-03 | Weblog


この春も特集号で執筆させていただけることになりました。
その第一弾、桜花賞。

ぜひ、紙面を読んでいただきたいのですが、そこで取り上げた馬が今週の追い切りで抜群の動き。
この調子を維持して、最終追い切り、レースといってくれれば、かなり面白いのでは。

以下は、4/1に書いた、パワーアップセミナーのお知らせ【4月12日@中山競馬場】の再掲です。

4月12日の中山競馬場で、私が担当するパワーアップセミナーが行われます。

参加資格は、REXS受講者のエキスパートメンバーに限られますが、このブログを見てくださっている方には該当者も多いと思います。
もし、お時間の許す方は、REXSのホームページからお申込みください。

お題は『馬券の基本は複勝から』というもの。
私のオハコのような内容ですので、皆様のお役に立てる講義になると思います。

また、当日は、午前の部と午後の部になっていますが、それぞれのコマでささやかなプレゼントを差し上げようかと思います。
※プレゼントはじゃんけん大会の勝者、各部それぞれ2人と考えています。

ここでは謙遜して「ささやかな」としていますが、金額的にはそこそこです(笑)
それを目当てに参加していただいても結構ですので、ぜひ、お待ちしております。

最新の画像もっと見る