井内利彰

競馬に携わってます

取り上げていただきました!!

2017-05-19 | Weblog
普段は特集号でお世話になっている日刊スポーツ。
今朝は栗田記者のコーナーに取り上げていただいております。

日刊スポーツの本紙に登場したのは、有馬記念を圧勝したオルフェーヴル引退の年、以来。
あの時はえらい経験をしましたが、これをきっかけに読者の方に求めていただけるような存在になれれば。
当時も今も自分のポリシーは変わっていないつもりなので、それが良い結果につながればいいですね。

さて、オークスに関しては、すでにウマい馬券に入稿済み。
事情があって、早めの入稿となっております。

コチラからどうぞ。

この時期はPOGとG1の両立。
ほんと忙しいですね。

ちなみに21日は競馬王のPOG公開ドラフト。
こちらも今朝が最終取材でしたが、なかなかいいネタを仕入れることができました。

新鮮なものをご希望な方はぜひ新宿ロフトプラスワンへ。

イベント詳細はコチラから。

最新の画像もっと見る