井内利彰

競馬に携わってます

微妙な心境

2012-09-13 | Weblog
画像は栗東滞在のラスヴェンチュラス。
今週ローズSで優先出走権を手に入れなければ、秋華賞出走は難しいでしょうね。

ただ小島茂之厩舎ですから、狙い目は栗東滞在2走目なわけで…。
3着すれば人気するでしょうから、そんなに走らないでほしい気もするし、権利は獲ってほしいし。むちゃくちゃなわがままですね。

個人的には今回の馬体で権利を獲るようなら、本番は楽しみになると思うので、やっぱり頑張ってください。

以前にも告知しましたが、9/30の東京競馬場でのパワーアップセミナーのHP受付が始まっているようです。
今週のパワーアップセミナーは募集に対して3倍ほどの応募をいただいたようなので、今回抽選もれした方はぜひ9/30にご応募ください。

なお今週のパワーアップセミナー、9/30のパワーアップセミナーに参加していただいた方には「New名刺」を先行でお渡ししたいと思います。
セミナー終了後に声を掛けさせていただきますので、欲しい方はその際におっしゃってください。
※New名刺は4回東京開催のイベント時からお配りしたいと思っています。

最新の画像もっと見る