オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

あの頃に!

2010-03-14 13:37:22 | 野々川 宗成
皆さんこんにちは。
名古屋営業所の野々川です。

年が開けあっという間に3月になってしまいました。
暖かくなったと思えばまた寒くなり雪が降るなど
安定しない気候ですね。


私は毎年1月に保険センターで健康診断を受けています。

昨年は地元の野球もサボりがちで土日は家で休養することが
多かったせいか、またまた体重が増えてしまいもっと食生活の
改善と運動するよう指摘を受けてしいました。


3年前まではすべてAであったのがB→C→D2が出はじめ
さすがにまずいと思い、一ヶ月前から食生活の改善を心がけて
います。


まだ一ヶ月ですが少し改善が見られてきたのでやる気になって
います。


また、今日が野球の開幕で出場してきました。
さすがに体が重かったのですが、私のところに1球も飛んで
こなかったのが幸いです。

テレビショッピングではありませんが、あの頃の体に戻りたい
を痛感しています。


今年は野球だけでなく、ゴルフ、ストレッチ、畑仕事など
とにかく体を動かすことを積極的に取り組んでいこうと
思っています。

来年の今頃は復活した体の成果を報告できるよう頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルプンテ | トップ | 今年は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々川 宗成」カテゴリの最新記事