オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

パルプンテ

2010-02-28 22:35:27 | 三枝 慎吾
皆様、こんにちは。ゲームをしすぎて目がウサギ状態の営業技術Gの三枝です

先日、六本木に行って大学時代の後輩、先輩と食事をしました。

六本木と聞くと何だかオシャレな感じがするのは私だけでしょうか。

オシャレとは無縁な私が六本木のどんな店に行ったのか!!ヒントはタイトルを見ればわかります。

答えは

ルイーダの酒場

ドラクエファンだったら1度は行ってみたいと思う店です。と言っても開店したのは今年の1月末ですが・・・

お店は25人しか入店できず、しかも時間制限あり。整理券を貰わないと入れないほどの大人気店
ガンダムファンがお台場に行って実物大のガンダムを見にいくようなものです

さてルイーダの酒場で注文したメニューは・・・

↑スライム肉まん・・・一つ350G。ドラクエをプレイしたことがなくてもこの愛らしいキャラは知っている方が多いんではないでしょうか

↑ばくだんいわコロッケ・・・口のなかで爆発が起きる!?くらい美味しいです。

↑ロトの紋章クッキー・・・テイクアウトO.Kです。

そして肝心のお酒は

↑パルプンテウォッカ
パルプンテとは唱えてみるまで何が起こるか分からない呪文のことです。
つまり飲んでみるまで何が起こるか分からないお酒
お味のほうは・・・

皆さん是非飲んでみて下さい

他にもファンが喜びそうなメニューがたくさんありました。

ドラクエを一度でもプレイしたことがある方は是非行ってみてください。
良い記念になると思います。

それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あの頃に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三枝 慎吾」カテゴリの最新記事