さて、先月の5月21日にパーツの
欠品不良が発覚した75号ですが、
先方のカスタマーセンターに
メールで問い合わせたところ、
翌日にお詫びメールの返信が
有りました。
[6月2日代替品着]
お詫び挨拶とともに、
2~3週後に、75号本体を
お送りします、と
ありました。
それから約10日後に
それらしい荷物が届き、
[75号新品本]
立派な装丁の75号が、
出てきました!
いつもは、一カ月分まとめて
簡単な箱で送られきますが、
毎号、本屋さんに並んでいる
装丁本もあるのだと、
少し複雑な気持ちになりました。
[中身確認]
また同じ梱包ミスがないか、
心配しながら、開封しましたが、
間違いなく、無事パーツを確認。
今回の対応に関しては、
まずまず満足出来るものでした。
ご担当者さま、
有難うございました。
あと残すところ約四カ月
宜しくお願い致します。
(つづく)
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