プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『赤城』海軍工廠入り。(艦載機作成編1)

2014-04-03 13:58:27 | 赤城復活

26年度になり初更新です。

 

プラモ造りは約2ヶ月半ぶりとなり、お忘れの方も多いと思いますが、

空母『赤城』をブラッシュアップ中のところです。

 

【赤城艦載機パーツ】

先ずは、アルミシルバーで全体をスプレー塗装しました。

 

【二組あり】

同じライナーキットが二セット入りで、

同時進行で塗装していきます。

零戦二一型機×6機、九七艦攻×10機、九九艦爆×6機の

計22機あります。 

数の多さに、

改めて気が滅入る思いです。(‐。‐;)

 

【零戦二一型】

 

【九七艦攻】

 

【九九艦爆パーツ】

それぞれ1組づつ作ってみました。

 

【三機揃い踏み】

これに日の丸ディカールを貼って

あと19機作れば完成です、が・・・。

 

疲れたのでまた次回にします。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番外編】『零戦』実機見学... | トップ | 『赤城』海軍工廠入り。(艦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤城復活」カテゴリの最新記事