My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

昨年もいろいろありまして…

2010-01-02 13:24:18 | マイブーム三昧
<琵琶湖大橋付近にて…寒い!>

2009年最後の撮影

先月上旬からプツリとブログ更新が途絶えてしまいましたね。

12/6には宮崎の新田原基地の航空祭に行って来たまでは良かったのですが、プライベートでドタバタ話しが持ち上がり、何だかんだで年末まで引っ張ってしまいました。
<2009新田原航空祭>

今回も晴天になりましたが、モノの見事に逆光です。
以下、苦戦した撮像になります。

<F-4>



この基地は風光明媚で空自基地らしい所にロケーションしてます。

<F-2>

築城基地の第6飛行隊の応援です。





<地上展示>

F-4のケロヨン(301SQ)はどうでもいいのですが…


どうしてキミ(F-15)が地上展示に鎮座してるのよ!
アグレッサー(飛行教導隊)の機動飛行が見たかったよ~。
ま、築城でF-15の尾翼を落としたからしょうがないか。

<救難展示>


<ブルーインパルス>










<空挺降下>


春に長らく介護をしていた唯一の家族との別れ、その寂しさを振り払うかのように北海道から九州・奄美まで無謀とも言える旅をしてしまいました。

そして微妙な話しではありますが…

生命を繋ぐかのように、こんな可愛い孫(7ヶ月)との出会いがありました。

悲しみも嬉しさも糧にし今年も更なるパワーアップしたMy-Boomを展開して行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿