神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

朝の駐車場で優しげなカラスと目が合った

2019年06月11日 06時54分56秒 | 心 思い

雨上がりの駐車場で

 

雨上がり

朝餉啄む

柔カラス

邪魔せぬように

自動車(くるま)歩ます

 

「カラスよ」たまには酔って赤くなってみな

今日はバラを見に車を走らせます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (結羽)
2019-06-11 07:51:25
yottinさま

バラを見にお出かけですか。
いいですね(*^-^)
バラ園に行ってみたいと思っていますが
まだ、行ったことがありません。

お天気も良さそう!
お気をつけて
行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (injya1goo5yumi)
2019-06-11 21:23:28
結羽さま

曇りのち雨予報に反して
ほぼ晴れの一日でした
姐さん三人を乗せて薔薇見物
9日でバラ祭終了だつたのが1週間延長に
何もかもツイテた一日でした
いろんな所へ行きました 楽しかった
次回アップします 見てね

yottin
返信する

コメントを投稿