神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

信州小布施の公園で

2018年11月14日 20時38分55秒 | ドライブ

小布施の公園でなから半日、ベンチに腰掛けてひなたぼっこ

落ち葉集めの「ザクザク」という優しい音にうつらうつらとしていました

14度、晴れ 時々吹く風は冷たいが、秋の名残を楽しんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2018-11-15 00:24:14
一番上の写真・風景が好きです。

ベンチに座って、この風景の中、ひなたぼっこ。いいですね。

私だとそれに加えて、持ってきた小型のラジカセでS&Gの「Old friend」なんか聴いたりしていい気になっているかも知れません。
でも、今の世の中、音を出来るだけ絞っていてもどこからか「騒音、うるさい!」なんていう声が上がりそうですね。(;^ω^)

返信する
写真 (つー君)
2018-11-15 06:36:55
みんなとっても綺麗だね、構図もバッチリ✨
返信する
その手があったか! (yottin)
2018-11-15 08:17:30
からくさま
ああ! たしかにこの風景にはS&Gがぴったりですね
リンゴ売りの吹きさらしの小さな店に差し込む斜光、降り積もった乾いた落ち葉
静かで落ち着いた一日は魂とストレスの洗濯になりました
たしかにS &Gをイヤホーンで聴いていたら、もっと気持ちよく寝たかも
返信する
おはよう (yottin)
2018-11-15 08:20:56
今日は朝から空が明るくていいね

今回の写真はタイミングが良くて結構満足しています
独学すらしていない思いつき写真ですが、光が良ければちょっとはマシな写真も撮れるというもの
旅行の写真ができたそうですが、早く見たいですね、どの程度の女装になっているか楽しみです。
返信する

コメントを投稿