徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

今週末、オープンハウスまだ空きがあります。

2020-02-27 08:31:12 | 建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる
 先週の鶴岡市で実施したオープンハウスは、9組の来場者に恵まれ大盛況となりました。来場してくださった方々には感謝申し上げます。

 急遽予定になかった月曜日にも希望団体を迎え入れての開催となり、私だけの対応できずクライアントも一緒になって対応してくれ感謝申し上げます。

 クライアント家族もこっそり夜中に新住居で数時間過ごしたとか…。その後に家族皆さんの溢れんばかりの笑顔に、つくづく良かったと胸をなでおろしました。

 この笑顔のためにやってるんだなと…。

 

 さて、2週続けてのオープンハウス開催。工事は滞りなく完了し準備万端。

 昨日も建築主事検査と設計事務所検査を実施し、あとは手直し工事を行い引き渡しを待つのみ。 

 今週末のオープンハウスはまだまだ空きがあります。予約はお早めに。

 

 今週末も皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス開催案内~その2 | トップ | 一息つく間もなく…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる」カテゴリの最新記事