新キャラ

2009-04-24 21:58:00 | Weblog
 晴れ。なぜか晴れた。休日晴れてくれ。

 太田総理のテーマはこんなん出来るの? といった内容だった。大企業やら公務員ならいいが、数人でやってる会社では無理でないか? と、いうか不可能。休みくださいなんていったら、もうこなくていいよでお終いだろう。正直言って東さんはそういう階層の生活がお分かりで無いご様子。何よりショックだったのは、子供のせいで〇〇みたいな空気があったこと。自由な時間が欲しいだって。要するに遊びたいわけで、ここが驚きだった。子のため、親が諦めなければならないことなんて当たり前だと思う。それなら最初から子供をつくらなければいいではないか、と思ってしまう。もっとも家事をあまりにやらない旦那も問題ではあるが。外で遊ぶなんて論外。

 必殺仕事人に新キャラ登場。ちょっと慌しかったここのところの展開も、これで落ち着くか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。