犬の絵

2017-02-04 22:53:46 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ。一日晴れて夜は道路がスケートリンク。

 今夜は仕事を終えて帰宅後、犬を動物病院の定期検診へ連れて行った。だいぶよぼよぼになっている(人年齢八十歳位らしい)が、何とか散歩にも行けている。そういえば、猫の絵ばかり描いていて犬の絵は全く描いてないな。デッサン位はしていたが、油彩では描いてない。元気な内に描かなくちゃね。デッサンばかりしていて痛くなるのならばいいのですが、最近は仕事でのキーボード打ち過ぎで指が痛い。エクセルを使用して積算業務を行なっているので、ひたすら乱打、乱打、一日が終わると指が痛い。だから鉛筆や筆を持つ指に力が入らないんだよ。全くナンセンス。

 明日は早起きして実家の除雪作業に行ってきます。出来るだけ頑張って早めに終え、絵を描いたり、ラジオを聴きながら模型を製作したり、読書したいです。ノーチラス号の台座改修用の素材を購入して来てますが、一体いつになったら手をかけられるのやら。とりあえず、「フィアット メフィストフェレ」を製作したい。おっと、SRのエンジンに火を入れ、車の下回りも洗わなくちゃ。忙しい日曜日になりそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。