早まるばかり

2023-04-17 22:12:17 | Weblog

  雨又はあられ、後曇り。強風で気温も低かった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、四十七名。月曜なのでこんなものです。

 今日もまた強風が吹き荒れて、しかもあられが降り、桜も一気に散ってしまいました。弘前公園内はまだ咲いているらしいですが、お堀の周りはかなり散ってしまっています。

 

 近場の桜も満開。こんなに早く満開になるとは……。開花時期がどんどん早まっており、明らかにおかしな状況だと思います。環境配慮型生活に切り替えていかなければなりません。どこもかしこもアスファルト舗装で埋め尽くすのでは暑苦しいし味気ないので、もっと何か考えるべき。

 そんな月曜日ですが、いきなり残業して目の周りが痙攣しています。年齢不相応なハードな状況が続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。