無関心

2010-03-14 15:33:30 | Weblog
  雪後晴れ。早朝は雪であったが、後はずっと晴れていた。
 例によってあわよくばSRに乗ろうともくろんだのですが、あまりの風の強さ(春一番?)に断念。無理に乗って転倒でもしたら大変ですので。

 HPの更新の術が見つからない。結局またソフトを購入しなければならないのだろうか? …調べてみますと意外に高いので、フリーソフト検索を続行します。
 結局いい天気でしたが、一日こもって本読んだりその他冬眠生活でした。
 ところで日本人って、どうしてこうもパラリンピックに無関心なんでしょうか。今日の放送枠、なんとNHK教育の三十分だけ。信じられないぐらいに無関心。もっとも、オリンピックの方もあまり放送されなかったくらいだから、そういう扱いになるのかも。年中同じような番組ばかり放送しているのだから、四年に一度くらいはまともに放送していただきたいものです。
 新聞に並ぶ文字はグルメ、旅、雑学、健康、そんなもんばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。