何故気付かないのか

2013-06-27 23:25:12 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り後晴れ。

 朝練。朝は何となく寒いので朝練には丁度いい気候である。

走行距離:13.5km/h 所要時間:35分 平均速度:22.9km/h 最高速度:28.6km/h

 あまりペースは上がらないが、所要時間、平均速度共このペースが当たり前になってきた。いよいよ昨日の自分を超える日が近いような気がする。ちなみにケイデンスは行きを85前後に押さえ、戻りで90から95くらいで回しています。心肺機能も高まってきたような気がする。

 で、今日はちょっとした工夫をした。

 コレです。先日書いた、ジャージの裾がギヤに絡まってよろしくなかったという事への対策。何の事はない。穴があいた靴下を、私はバイクのチェーン洗浄に使っているのだが、その穴空き靴下のゴム部分をカットし、ジャージの上から巻いただけ。たったコレだけであるが、劇的効果があった。何でこんな簡単な事に、今まで気付かなかったのであろう。

 そんなもんですよね… ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。