救えないバカはいらん

2023-04-24 22:09:34 | Weblog

  雨後曇り後晴れ。今日もまた、強風だった。気温もかなり低く、寒かった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、三十一名。久々に前週の同じ日を下回ったようです。月曜日なので、あまり参考にはなりません。

 連休前のハード・デイはなおも継続しています。一人でこなすにはあまりにも多い仕事量で、パーマンに出てくるコピーロボが欲しいです。若手もいますが、まだ任せられる水準には達していないので、重要案件は結局、私が自らこなさねばなりません。若手で経験不足故に仕事が遅いのは許せますが、仕事出来ないのに態度だけは大きいバカは不要です。正直、消滅して欲しいです。そうすればまともな人に入れ替え出来ますからね。人が多い職場だと、バカはより一層目立つという事実を発見しました。

 今日も残業で遅くなって、ややお疲れ気味ですので早々に休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。