そんなこんなで

2023-04-25 22:12:54 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ。朝晩はけっこう寒い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百六十七名。けっこうな人数です。

 新年度開幕から一ヶ月も経過していないというのに、業務は多忙を極め、もう一年働いたような気がします。正直、この年齢になってもなお最前線で戦わねばならぬとは思いもしませんでした。精神に肉体が付いて行っていない、そんな感じです。あとは気合いと気力の問題。ゴールデンウィークは九連休してやる。

 そんなこんなでもう四月も月末です。いよいよキャンバス日照り状態に陥っていますので、金欠状態ではありますが、キャンバスだけは買わねばならない雰囲気。水彩画に転向すれば画材は安く済みますが、やっぱり油彩に挑み続けたいものです。水彩画材も欲しいですけどね。

 そんなこんなで今日も集中残業で疲れましたので早めに休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。