夏休み

2007-08-11 20:40:24 | Weblog
 明日から恐怖の夏休み。何もすることナッスィング(無し)泊まりで富士山で
も見に行こうか? この時期って、空いているのだろうか。実は、一応、全日本
道路地図なるものも購入済み。この尋常でない暑さが気になるところ。バイクっ
て、まともに外気なのでいろいろ大変なんだよねぇ…。きっと富士山前に着く頃
には、全身汗みどろでべちょべちょ、暑さでヘロヘロになってると思われる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-08-12 22:45:19
いよいよ夏休みですか。
夏の富士山ってやっぱり暑いんでしょうか!?
そういえば長い間、富士山みてないです。
富士山によろしくっ^^

余裕があったらスケッチしてきてくださいね。
返信する
日本一の山~♪  (neko)
2007-08-14 09:10:55
富士さんの まわり いっぱい みるところもあるし
スカッと走れれば 気分 いいですよ~
でも
夏休み中 各所(特に山中湖あたり) 大渋滞しますよ
でも バイクなら その横を 涼しい顔で すり抜けられるかな・・・
道幅広いところばかりもなかった気がするけど。。。

でも せっかく 近いところ(?)に いらっしゃるのだから
富士山は ぜひ おでかけください!
絶対の感動を お約束します~^^v
 
返信する
ただいま (imp)
2007-08-15 20:44:15
めっちゃ混んでました…。道が狭くて横をするりとは行けません。

富士山はやっぱり凄かった! そして、北斎の凄さも改めてわかった気がします。ちなみに、気が向けばスケッチをアップします…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。