まだしばし

2022-01-23 17:04:17 | 模型製作

  曇り時々晴れ又は小雪。日中はけっこう暖かかった。

 青森県新型コロナ感染状況。昨日も二百七十七名と世紀末感丸出しでした。今日は今のところ、百四十五名感染しているようです。日曜日なので検査体制などの関係もあって少ないのだと思います。また明日はきっと大爆発でしょう。灯油を買いに出た際に見かけた商業施設の駐車場に来ている車の数が半端じゃないものね。

 昨日の夜から背中に再び痛みが走り、今朝起きるとけっこうな立ちくらみが継続していました。これってまさか、事故の後遺症? 熱はないし咳はいつものことだし、喉の痛みもないのでたちくらみするような体調ではないのですが……。今更出ても困るんですがね。とりあえず、無理ない範囲で運動して治す所存です。今日も軽めにウォーキング、行ってきます。

 そんな訳でステイホーム、というか冬眠していますので午前中は日美を見た後、ゲージツ的活動に勤しみ、午後はちょっとした用足しを済ませてから模型製作です。

 

 失敗したコートの裏地をやり直ししています。サブマシンガンの部品をすっかり忘れていたので組み付けて塗装中。「片翼」はトップコート吹き付け。着実に進捗しています。

 

 髪の毛パーツも組み立てました。これがまた大変で、なかなかひっつきませんし、タッチアップもかなり必要。気づかなかった隙間もあるので、パテ処理も必要です。まだしばし苦闘は続きます。

 気温も高めだったのでトライアンフTR6/SSのエンジン始動しておけばよかったですが後の祭りですね。ま、立ちくらみが酷かったので、安静にしていた、というのもあるのですが。

 これから軽くウォーキング、行ってきます。まだしばらくリハビリが必要ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。