バイデンさん、たのんます

2024-01-28 16:27:37 | Weblog

  晴れ。気温も上がり、寒くはありませんでした。雪は少なく、バイクに乗れそうな気配。

 日美を見ずに油彩で絵を描き、ゲージツ的活動で終わった一日でした。

 アメリカ大統領選挙、共和党候補者選びではまた彼の方が優勢のようです。アメリカ国民の民度の低さが露呈した結果と思います。彼の方、つまりトランプ氏が大統領になってから、世界は分断され、憎しみが増長し、おかしなことになってしまった感が強いです。その前までは何とか平穏を保っていたのに。年齢的にバイデン現大統領は厳しそうですが、彼の方よりはずっといいので、勝って頂きたいもんですね。

 週間天気予報は変わり、今週は曇りマークが増えました。ひょっとしたらこのままほとんど雪が降らないで終わりそうです。雪が降らなければ色々楽ではありますが、水不足は懸念されます。

 外の様子を見て、スニーカーで行けるようでしたら今日もウォーキング、行きます。昨日長靴で歩いたら、あまりに歩きにくくて足指を痛めましたので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。