久々のスーパーカブと虹の湖

2023-07-27 16:14:58 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。灼熱の日々が続きます。少し風はありますが、足りません。

 早起きできたので、今日はスーパーカブ110で出撃。本当はトライアンフTR6/SSで出撃する積もりでしたが、起きると室内が三十度近かったので急遽変更しました。暑くなる前に帰還するので五十キロほどの距離。街中は朝から暑苦しかったですが、山道はひんやりしていて気持ち良かったです。

 

 ぐるっと一回りして虹の湖へ。浅瀬石川ダムもここの所の猛暑続きで枯れそうな勢いです。

 

 写真撮影フレームが設営されていました。こんなのあったっけ? 久しぶりに来たのですっかり忘れてしまっています。

 

 こんな感じで設営されています。

 時間を経過するごとに気温が上がって来たのでここらで撤収。帰宅すると、けっこうな暑さになっていました。

 走行距離:49km 燃料:レギュラーガソリン 0.73L 燃費:67.1km/L

 帰宅後、少し寝てからゲージツ的活動、キャンバス張りなどを実施しました。今日は録画溜めドラマではなく、映画を鑑賞。これで強引取得の夏休みもおしまいです。暑いですが、これからウォーキング、行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。