新たな能力に覚醒してゆく

2022-03-30 21:55:20 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。かなり暖かい。日中は外套も不要なくらいだった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は五百十三名と相変わらず減る気配がありません。明後日から新年度となりますが、新年度もまたコロナまみれの警戒態勢を敷いて不自由な生活になりそうですね。いい加減、飽きてます。

 天気が良く、ツルツル道路から解放されたのでウォーキングも長めに行けるようになりました車粉が鬱陶しいだけです。自転車三本ローラー台トレーニングでもジャージを羽織る必要はなくなり、半袖でトレーニングできます。毎日の運動時間が合計で二時間以上になっているのが鬱陶しいですが、運動しなければ体調を維持できないので嫌でもやります。歳はとりたくないものです(笑)。ついでにトライアンフTR6/SSに跨る際に、股が外れそうになったことがありましたので、股割りなどの柔軟体操もやっています。ゼロ取れ、自重筋トレも継続中。今年こそは腹筋を割りたいところです。無理なく頑張って継続します。

 もっと暖かくなったら早起きして、と、いうかなぜか朝早く目が覚めるようになった能力が身についたので(これを老人力という)、そのまま起きれれば絵を描いたりギターを練習したりできそうです。不要な能力も、時には役立ちます。

 夜中にトイレに起きる能力も身についていますので、できるだけ早めに休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。