久々に読んだ

2021-03-22 22:19:03 | 読書、書物

  雨(又はみぞれ)後曇り。かなり寒い。春が突然冬になってしまったような寒さでした。 

 緊急事態宣言が解除されてしまい、おそらくまた一気にリバウンドしてしまうでしょうから今年もまた展覧会を見に東京へ行くのは無理になったようです。そもそも東京オリンピックって、開催できるの? 現状ですと無理、としか思えません。無観客? 選手達のモチベーションも上がらず、過去最低のパフォーマンス大会になりそうです。

 昨日は疲れが出たせいか、やや頭痛がしていましたが、朝起きると既に回復していました。現状で風邪を引くなんてご法度ですので体調管理には気をつけます。今夜は軽い自重筋トレと、自転車三本ローラー台トレーニング。一汗かけばすっきりします。

 最近、「金田一少年の事件簿」を全巻入手したので、まだ読んでいない部分を読んでいます。ゴルゴ13も時折織り交ぜたりしているので、いよいよ三島由紀夫著「盗賊」の進捗率が悪くなってしまっています。ちなみに購入した「金田一少年の事件簿」は豪華版で、コミック版ではありません。コミック版より大きいので持つのは大変ですが、読み易かったりします(笑)。他にも全巻大人買いしたい漫画はありますが、もう買わないかな? ホテル探偵dollくらいか? 聖闘士星矢を買おうと目論んだこともありましたが、やめときます。

 けっこうハードな年度末なので月曜から既にお疲れ気味です。そんな訳で今夜はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。