抹消せよ

2014-08-29 23:33:48 | Weblog

  晴れ後雨。一時、かなり強く降った。

 設計積算に外野が介入し、出来るものも出来なくなった。これで事業計画見直しになれば、本末転倒、私に言わせれば「ざまみろ」である。いっそ事業中止になればいいのにネ。仕事無いクセに目先の欲に捕われて裏から手を回して挙げ句その肝心の仕事そのものを失う訳だ。自業自得、冬期間、冷め切った飯でも食って下さい。いっそそのまま消えてくれれば世の中が少しは綺麗になるだろう。と、無駄に腹を立てなければならぬ事態に遭遇し、更にサボ寄生虫二匹も居るのでさっさと撤収。この界隈の建設業界も既に末期症状の様相を呈しているが、いつ終焉を迎えるのだろう。建築考える意外の煩わしい裏駆け引きとか生じて来るといい加減ヤル気も無くなるよね。汚い業者は全て淘汰・抹消されるべきだ。そうすれば街並も少しは綺麗になるだろう。

 読書にお絵描きと順調だが、そういう無駄に疲れる事態に遭遇すると(正にてっぽう(=フグ)だよ)せっかく上昇気流だった気分も落ち込んでしまう。ちなみにロト6は当たりましたが千円、隠居するにはあまりに安過ぎる金額です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。