メインジェット

2009-04-11 16:59:59 | Weblog
 朝は微妙な雲行きだったが、結局晴れた。よって、走りに行った(必然)
 朝方出撃直前はちょっと寒かったので、冬ジャンバーを着ていったが、これは正解だった。トレーナーで行ったら、凍死していただろう…。行きがとんでもなく快適で、こりゃおかしいな、などと思いつつも、スケッチをし、目的地のラーメン屋(別に有名ではない)で、昨年食べなかったラーメンを食べ、帰宅。ラーメンのために片道百キロ走る馬鹿がここにいる。そんなこんなで帰り道、これが寒い。ナゼ? なぜかすぐ理解した。行きは追い風だったのだ。だから丁度良かった。帰りは向かい風。しかも北風なので、寒いのなんの。トロトロ迷惑運転者連発でトロトロならぬヘロヘロになりつつもなんとか帰る。帰ってから潮風を浴びたので洗車し、アフターファイヤーが酷いのでメインジェットを上げようと目論んだが、必要な工具ないために断念。明日はこれだな。
 疲れたので、あとはもうゆっくりしてます…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。