ナイナイ尽くし

2009-05-11 22:50:40 | Weblog
 雨。油膜でフロントガラスが酷い有様。油膜取りしなけりゃなりません。

 痛い出費が続いている。とにかくなんやかんやと支払いが一気に重なるのだが、その額たるや半端ではない。道楽なら構わないが、その他が多い(特にウザいのが税金。重税だよ)のでやるせない。税金の支払いを見るだけでうんざりさせられる。毎年税金を払うためだけに働いてるようなものだ。こんな暮らしでは嫁なんざ貰えないな。別にいらんけど。
 ちなみに、青森県の女性陣の希望年収は六百万(!)だって。そんなん四十台公務員くらいしかいないよ。恐ろしい希望だ…。
 更にちなみに、一般給与は月十五万でいい方(ハローワーク見る限りでは)でしかも有効求人倍率は0.3を割り込んでいる。それが青森県。青い森は無いけど。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。