鋼の謎

2009-05-12 23:50:30 | Weblog
雨、雨、雨、雨、もぅっと降れぇ…雨が降り続いている。予報ではもう晴れてるハズだったが? この調子ではずれて日曜が晴れならそれで良い(セッティングの調子を見たいのだ)

 仕事が相当ピンチ。こういうとき下請けに流すのってよくないなぁ、とつくづく思ってしまう。自分でやってて遅れ気味ならなんとか取り戻せるが、下請けだとこっちに上がってくるまでどうしようもないからだ。困るんですよねぇ…。あれやこれやの内に、もう五月も半ばである。イカんぞ…。
 ところで最近、またゴッホの絵についてよく想う。ゴッホはあのようなガッチリとした鋼の画面を月に二十数枚も量産したらしい。なんじゃそりゃ!? どうすればあんな画面を構築できるのか不思議でならない。その先にはレンブラントが聳える。鋼の謎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。