久々のりんご公園

2022-11-12 16:03:36 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。朝は寒かったが、日中はけっこう暖かくなった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、公式発表がまだですので不明です。どこもかしこも車だらけですので、減ってるはずないですが。

 散髪に出かけ、空腹だったので久々にりんご公園へ寄りました。

 

 今日は床屋へ行くため、スーパーカブです。先日放送された「天気の子」を見た影響ではありません(笑)。

 

 今日は素晴らしい天気で気温も上がり、丁度いい気候でした。

 

 アップルパイを食べました。優雅なひと時ですが、やたらに人が多いのが気になります。コロナなんぞどこ吹く風、という感じです。困ったもんですね。と、いうかそんな中に自分がいるのも問題なんですが。

 

 りんごの収穫も大分進んでいました。

 

 謎のマシン。りんごの木の下をウロウロしています(笑)。たまに木にぶつかったりして止まるのが、なんだか可愛く見えました。

 久々に弘前市内の古着屋(BUTTON UP CLOTHING)さんに立ち寄っていろいろ話をして来ました。店主さんが最近米国へ買い付けに行っていましたので、その様子など。

 無事に帰還。これからウォーキングなどトレーニングします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。