筋肉の鎧を身にまとう

2021-12-16 22:12:09 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り又は雨。かなり寒い。

 青森県コロナ新規感染者はまた一名、出てしまいました。感染経路は確認中、とのことですが、結局は県外に行っていたとか県外から来たとかそんなものだと思います。感染するのはいいのですが、持ち込んでばら撒かれるのが問題。誰も好きで感染する訳ではないし、したくもないのでしょうが、いい加減に風邪も引けないような社会風潮はなんとかしなければならないと思います。

 未知の激痛に恐れおののいて今日は病院へ行きました。レントゲンを撮っても、やっぱり骨には異常なし。間違えようのない激痛で、最初は誰かに刺されたのかと思ったくらいですから現実でしかありません。ふとした拍子に神経が何かに触れるのでしょうか? やっぱり頚椎に打撃を受けると、わからない部分で拗れたり歪んだりしてしまうのでしょう。やっぱりYOSHIKIさんのようなムキムキ筋肉鎧で武装しなければならないかも。今年は軽めの運動しかできそうにありませんが、来年はそれなりに無理せず筋トレしたいと思います。

 早めに休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。