激ムズゲーム

2021-11-29 22:16:12 | Weblog

  曇り後雨。

 青森県コロナ新規感染者数は今日もゼロです。十七日目。もう青森県の現状では終息、なのでは? あとは持ち込ませない・持ち込まないだけ。旅行はまだまだ控えるべきだと思います。オミクロン株なる変異種がまた出たらしい。出ているのに、なぜか渡航禁止しないのが不思議。水際対策なんて言っても、無症状だと解らないのですから、やっぱり渡航禁止とすべき。この中途半端さが問題。

 「ぷよりんご」なる「ぷよぷよ」とりんごのコラボパズルゲームがある、とニュースでやっていたのでダウンロードしてやってみると、マジ(本気)で激しく難しい。正直、あり得ない高難度。リンゴの形が解らん(笑)。トキ、王林など黄色系りんごになると、更に難易度が上がり、攻略は無理です。スマホだと小さくてよく見えません。

 今日は外仕事でけっこう疲れました。ぼちぼち休息します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。