理解したくない

2017-10-05 22:46:01 | Weblog

  晴れ。晴れても寒い。

 またもやアメリカで銃乱射事件が発生し、過去最悪の死傷者が出た。きっと重機関銃とかだったらもっと大勢の死者が出ていたことだろうと、恐ろしくなる事件である。ここで例によって銃規制問題が出て来て、ライフル協会(銃を売りたい側)が裏金に物言わせて黙らせるんだろうね。毎度言うが、自由自由と煩く喚きますが、自由にはある程度の不自由が必要なのだ。規制すべき部分まで自由の名の下に規制しないのでは本末転倒、結局は自分たちの首を絞めているだけではあるまいか。平和ボケしているので全く理解出来ませんし、理解したいとも思いません。

 私のIDがロックしているので確認して、などという変なメールが来ました。取り敢えずそのIDを確認しますが、これが詐欺だったら詐欺師も随分凝った手を用いるようになったものです。インチキメールであって下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。