巣立つ

2014-11-27 23:56:52 | Weblog

  晴れ。SRに乗って走り去りたくなるようないい天気だった。

 今日は「ドクターX」の日なのでさっさと撤収。ブツブツ五月蝿いサボがサボり残業(残業代をせしめるためだけに残ること)していてはやる気も出ないしネ。「ドクターX」は天堂総長が悪党なのかどうかが未だによう分らん。

 さっさと撤収したお蔭で今日はいろいろ出来ました。「戦争と平和」を読む時間も一時間ほど確保出来たし、何とも「人間らしい」日常である。「地球イチバン」を見ていると、人間ってほんとに地球に必要ないなと思わされるが(今日は死海を取り上げていた)、我々は何故ここまで強欲になれるんだろう? 金金と金が地球を破壊している。情けないよね。

 で、その金は私の財布からほぼ完全に巣立って行きました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。