芝居

2010-02-21 16:01:35 | Weblog
  曇り時々晴れ、今は雪。
 吹雪の予報が、ぜんぜん晴れたので、暖気を待ち、とんでもない轍を構成していた道路の氷をつるはしで砕いていました。おかげで筆を握る手がプルプル震えて困るのなんの…。

 オリンピック放送はラージヒルだけ。日曜美術館はルノワールだったが、なにやら描き方みたいなことをやっていたので見ませんでした。見ればいいものを、きっとすぐ飽きてしまうでしょうから。
 午後からの五輪はショートトラックでした。あの競技って、どうなんでしょう? 抜くに抜けず、後続の芝居次第では勝っても失格(トリノではそれでメダルを獲った奴もいた)。先行すればほどんど勝ちの勝負。もう少しなんとかならないものかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。