エースカフェ ライダージャケット

2014-07-18 23:16:52 | バイク:モーターサイクル

  晴れ時々雨。変な天気である。まるで熱帯雨林。

 平川市長選挙贈収賄問題だが、何と、二十人の議員中十五人が逮捕されるに至った。五人ではもはや委員会の開催すらままならぬ状況とのことで、前代未聞の大不祥事、地域の恥、南郡(南津軽郡)の恥、青森県の恥となった。凄いもんだ、十五人だよ、二十人の議員の内の十五人が逮捕。自己の利益に走り市民疎かでは論外である。失われた信頼を取り戻すため、一体どれほどの歳月が必要となるのか検討もつかない。補欠選挙もあるが、白けた雰囲気が拡がっており、選挙選挙で無駄に税金が使われるのでは平川市民から見ればたまったものではない。日本全国、そんな感じなんだろうけど、いつから日本は民主主義じゃなくなったのだろうか。おかしいよね。

 ぜんぜん関係ないが、新しいライダージャケットが届いた。ついでにライダーシューズも新調したが、こっちは失敗。あれじゃ夏場履いてたら蒸れてしまう。水虫経験者としては、夏場に蒸れる靴を履くというのには大きな抵抗があるのだ。

 メッシュジャケット。無論、ACE CAFE(エースカフェ)だよ。やっぱりクラシック好きでセパハン好きなら(我がSRは身体的諸事情で現在はコンチハンドルになっとります…)エースカフェだよ。真っ赤なのが欲しかったが、届いてみるとむしろコッチで正解だったかも。これで暑い中もなんとか走れるでしょう。…真っ昼間走るのは避けますが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。